Peach Lady Club

女子力をあげて↑
人間力をあげよう!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - |
<< はじめまして☆ | main | 山がぁ!! >>

すっきりさせたい

 部屋の模様替えっていきなり思いつかない?


最近は忙しくてまともに掃除できないでいて、女子力下げまくりです。


私は風水とかそういうものはあまり信じない方だけど


部屋にごみが溜まると運気が下がるのはわかる気がする。


生活って大切だもんね。


やっぱり綺麗な部屋に住みたい!っておもって大掃除を始めて。


なかなか片付きませんw


いつも捨てないものとか、なかなか捨てられないものまでどんどん捨てるから。


体も心も、そしてお部屋もアンチエイジング中。


綺麗な部屋だと生活習慣も変わる。


心も変わる。


肌も綺麗に保てる。


いいことだらけじゃないか〜♪

Peach Lady | permalink | comments(0) | - |


- | permalink | - | - |

Comment on this article

Comment?